2011年3月9日水曜日

できたよー


予定より一日早く届きました。
フランクフルト、ケルン、ムンバイ、シェンツェン、大阪を経由してきました。

BBを絞めているときにミシッ・・・という音を2回聞き、冷や汗をかきながら組み立てました。
ステアリングボルトを締め忘れたまま試乗し、死にかけました。

写真の状態で7.8kg。
DTswissR1900+コンチネンタルグランプリを外してレーシング3+コンチ4000Sにすれば大体-500gくらいなので7.3kgです。
プラネットXのカーボンホイールをつければ6キロ台になります。
カーボンは軽いですね-。

4 件のコメント:

  1. you've got a champion bike,so you must run from univ to usuzumi cherry in an hour.

    返信削除
  2. かっこいいねー。
    私はMAC Book Proを買ってしまったので、お金がありません。
    新しいフレームはしばらくおあづけかな。

    返信削除
  3. 軽くなっても速くはならないことを証明してしまいそうです。
    でも軽い方が好きです。

    返信削除
  4. おー、かっこいいじゃん!
    良かったねえ。
    福井で楽しんできてね!

    返信削除