2011年3月19日土曜日

源屋と大茂山

根尾-大茂山 at EveryTrail
EveryTrail - Find trail maps for California and beyond

 8時30分出発。
 hirottakeさん達と根尾の源屋へあまご定食を食べに行きました。こんな時期に不謹慎かもしれないけど、大変おいしかったです。ごめんなさいm(_ _)m
 12時から徳山ダムへ向かうも、まだ雪で通行止めでした。
 少し時間があったので、谷汲から本巣へ行く大茂山の山道を登坂してきました。傾斜13-14度が続き、相変わらずつらい坂ですね~。
 帰り道にコンビニへ行って、アイスでカロリー補給して帰宅しました。ダイエットにはなりませんな~。

能郷白山

源屋の水車


あまご定食

徳山ダムへは通行止め

大茂山からの風景



お疲れ様!

3 件のコメント:

  1. ありゃたしかにやばいですよね-。
    takkは平気でしたけどね。

    返信削除
  2. ツール・ド八ヶ岳ですけど、ヘビー級(体重75Kg以上、年齢別なし)のカテゴリーがあるよ。だーさんどう?

    返信削除
  3. 源屋ではごちそうさまでした。とても美味しかったです。
    おかげさまで元気もりもり百倍でました^^

    返信削除