2011年1月26日水曜日

チャリ部の一員になるまで・・①

あれは5月の手術室だった。チンコリ君が言った一言。
「じーまくんが自転車に興味があるって言ってました!!」
「そうなんだ、じゃあ明日5時半に福利棟の前で。」
えっ、5時半??朝?夕方?えっ・・・・・・。
でも、自転車くらい朝に走ろうが、夕方に走ろうが、まっ、大したことないだろう、と思っていたので、その時は何も気にしなかった。
その日は、お昼にバドミントンをやって、夜は0時まで飲み会。そのまま帰って寝ることに・・・。

朝4時半に起きたときにすごく後悔。なんで、こんな早く(;_;) 薄墨でモーニングを食べるということだったので、朝御飯は抜くことに!

いざチャリンコが始まると、こんくらいのペースなら問題ないだろうと思っていたけど、急に現れた坂道に大苦戦(・。・) なぜここをチャリンコで登るの・・・??ってな感じで。二つ目の坂は死んでました。息するので精一杯(-.-;) ぶーちゃんを頭の中で一回目のと殺。
薄墨に着いた時には、おけつはあるようで、ないような。激痛で、帰りの事を考えると泣きそうでした。

案の定、ケツは爆発。タオルをパンツに入れてまで走ったのに・・。そして、一つ目の坂で、二度目のと殺。二つ目の坂で、三度目のと殺。なんで、あいつは笑いながら「じーまくんが自転車に興味があるって言ってました!!」なんて言うんだ(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

そんなこんなで、 1回目行った時はかなり辛かったです。現に、先ほどアップされている僕の写真は死んでいます。

さ~て、来週のじーまくんは・・
「完全に自転車をやめようと思ったカタチ」をお送りします。

じゃ~んけん・・・・


                         ポン!!!
    
      うふふふふふ         
                                                              じーま

2 件のコメント:

  1. 絵がきたなすぎるわ。
    0てん。

    返信削除
  2. iya...絵は100てんだよ!
    じーまは良い子だね、良くがんばったね^^

    返信削除