2011年1月24日月曜日

1月30日㈰

最近、豚さんと一緒にいると、ひどく疲れます。早く誰かに引きとってもらいたい。ねえ、ダイスケさん?

話は変わりますが、今度の日曜日、空いているので自転車しませんか?今のところ、豚さんと二人です。どこに行くかも決まっておりませんが、久しぶりのチャリンコを☆彡
このまま二人だけだと、寿命が・・・。                        飼い主
「僕と一緒にきれいな汗をながそうよ~。」

3 件のコメント:

  1. いえーい、もぜーるったらもうおじいちゃんね♥
    渥美半島良かったねー。
    風強くて大変だったけど、海沿いの風力発電所の道が印象的だったわ。
    日曜日は雪のない道をのんびり走りたいねー。

    返信削除
  2. 土曜日スキーなので元気だったら参加します。
    浜名湖ならtakepセンセにご連絡を。   だ

    返信削除
  3. 日曜日は当直だなー。
    みんなで長島温泉まで行ってきてちょうだい!
    私は、カロリー消費が必要です。
    晴れてたら土曜の朝は自主練でもしますかね~。

    返信削除