2012年9月16日日曜日

朝靄

今日は朝から日当駅までサイクリングしました。
nawatakaさんとニアミスかな?
朝靄
あまごが釣れそう。
涼しかったです。

8 件のコメント:

  1. かなりニアミスだったと思います。だいぶ涼しくなりましたねー。

    返信削除
  2. いいないいなー。走りたいなー。
    いまなぜか召集され働いてます。
    明日晴れならコソ練のtakuyamaさんをこっそり撃墜しようと思っていたのですが、確実に起きられません…。

    返信削除
  3. 朝5時に起きましたけど、雨雲が怪しすぎて出動できないです。台風の影響だね〜

    返信削除
  4. 自転車はじめよかなー
    ひるがの高原ウオーク
    http://jnwl.tuzikaze.com/

    自転車でひやかしに来てね
    ***************************

    E-mail: tetsu@taiseikai.jp
    HP: http://www.taiseikai.jp
    ***************************

    返信削除
    返信
    1. テッチャン!自転車いいよ。チョットお金かかるけどね!

      削除
  5. お久しぶりです。しばらく書き込みもせず申し訳ございません。みなさん相変わらず走ってみえるようで(^^)たまたまですが、昨日同期の子と薄墨まで行って帰りはやなで鮎を食べました。久しぶりにロードバイク乗ってみると辛すぎて、すぐ寝ちゃいました。今度はぜひ皆さんと走りたいなと思います。Niさん、大変とは思いますがまたよろしくお願いします。一緒に走りましょう!
    ちなみに今循内回っていますが、nawatakaさんの同期のK先生に付いて勉強させてもらってます。また、お話したいです!来月には胸外です。殺されないようにtakuyamaさんにアドバイスを頂きたいです(/_;)

    返信削除
  6. ジーマくん、お久しぶり! またどっか遠出しましょう。本当は今日、冠山までみんなで行く予定だったんだよね。台風ではね〜
    村川のおっさんも村上のおっさんも、いい人だよ。ガタイが大きいだけでね。村川のおっさんは今ダイビングにはまってるみたい。話のネタにね(^。^)

    返信削除
  7. ジーマ君久しぶり。この頃なかなか集まれないけどまたきてね。市民病院の循環器の皆さんによろしく。来月も楽しそうだね、村上先生は部活の後輩ってことで学生時代から後期研修時代までかわいがってもらいました。たまに鉄拳がとんできたけど

    返信削除