2012年9月13日木曜日

9月15日(土) 朝練→中止→お天気次第で5時15分出発

日の出:5時35分

お疲れ様です。
先々週は中止にしましたらお天気で、先週は実施のおしらせをしましたら雨でtakuyamaさんはじめ雨にあわれた皆さま、本当に申し訳ございませんでした。
今週も微妙な感じなので、明日に改めて天気予報をおしらせいたしますが、暫定的に

集合:5時15分に柳戸駐車場

でいかがでしょうか。
ご提案などございましたら、よろしくお願いいたします。

参加予定
nawatakaさん

今日の天気予報をみましても決めかねてしまうのですが、先週は雨の中で実施とさせていただいてしまったので、中止でいかがでしょうか。
ご意見ございましたら、よろしくお願いいたします。

nawatakaさん、走られる方々、もし行かれるのでしたら、くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃいませ。毎回欠席させていただき申し訳ございません。









5 件のコメント:

  1. 仕事で出発できません。すいません。

    返信削除
    返信
    1. 5時15分出発で自主的に行こうかと思ってます。よろしかったらどなたか。

      削除
  2. takuyamaさん、nawatakaさん、コメントをありがとうございます。
    今のところ雨ですが、もし晴れてきてnawatakaさんが行かれるようでしたら、くれぐれもお気をつけていってらっしゃいませ。
    毎回休ませていただき、もうしわけございません。

    返信削除
  3. Niさん優しい言葉ありがとう。結局天気が不安定だったのと眠かったので、寝てしましました。勉強がんばってね。

    返信削除
  4. Niさん優しい言葉ありがとう。結局天気が不安定だったのと眠かったので、寝てしましました。勉強がんばってね。

    返信削除