2012年7月1日日曜日

ツールド美ヶ原報告・・・




松本まで、だくんと行ってきました。

先日は、快晴で松本城見学と、馬刺し+そば+酒でカーボ?ローディングでした。

私とだくんがよると降水率90%越えるとも言われておりますが、前日の土曜日は快晴、日曜日は雨でした。出走するかどうか、迷ったのですが、山頂のどんより雲をみてちょっとあきらめムードに。たぶん、部長かhiroさんがいれば出走間違いなしでしたが・・・軟弱な我々は撤退を選んでしまいました。残念。

SAで”きうり”をたべるだくん。
なぜか松本城内のだくん
松本城見学中
レースクイーンとの記念撮影
雨のスタート場所
お姉さん近接
帰る気満々のだくん
どうしようかな〜
このまま帰りました・・・
帰りにやけくそで信州名物ソースカツ丼まで食べる。

5 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。そりゃ撤退しますよね。
    今日は京都から琵琶湖沿いに帰ってきましたが、雨の琵琶一を思い出しました。晴れた涼しい日にまたやりたいですね。

    返信削除
  2. スタートした九後さんの情報によると、山頂は嵐みたいだったそうです。馬刺しツアーになってしまいましたが、まあよかったです。
    また、合宿ですね!美ヶ原で!

    返信削除
  3. nawatakaさんが「いやっ!」て言われても連れて行きます。
    あの坂はたしかに激坂なので。

    返信削除
  4. だくん、この頃朝練きてくれませんねー。Niさんはさすがに勉強しないといけなくなるだろうから、研修の合間ぬって練習つきあってねー。

    返信削除
    返信
    1. だって日直などなどあるんですもん。
      変な大会に連れていかれたり。

      削除