2011年4月8日金曜日

FOCUSその後

ドイツへ旅立ったCAYOですが、検査を終えられました。
詳細は不明ですが、代わりの子を送ってくれるようです。
とはいえ、同じフレームはないらしく、どーしよーねーといった感じです。
例のイギリスのお店も間に入って話をしていますが、相変わらずナホコは微妙な感じです。
言われたことしかやりません。
一方、今回担当のしぇーんはなかなかできる人です。
自らもcayoを乗っているとか。
クラッシュしても壊れなかったよ、と言っていました。
ぼくはクラッシュしていませんが割れましたけど。

いくらかお支払いしたらizalcoになるんだろうか??
でもロードバイク3台体制にする必要はないし・・・。
ほしいと言っておられる人が二人いらっしゃるのでお譲りするか・・・。
うーん。

下の写真はIZALCO ultimate。5kgを切っているとか。
完成車が12000ユーロくらいだって。
色は好み。
THMのブレーキはそそられますね。

























1 件のコメント:

  1. ロード3台体制でいかがでしょうか>^_^<
    タイムトライアルバイクのフレームもらって、電動デュらで組んでみたら?
    羨ましい!!

    返信削除