2011年4月9日土曜日

桜詣で & 自分プレゼント?

今日はフットワークののK納さんと、合同練習です。K納さんは月あたり1000キロ走っているそうで、”どっぴゅーん”と走っていってしまって大変。南濃町から自走できた部長と相乗効果で、なかなかきつい練習となりました。
淡墨桜は人でいっぱいでしたが、まだ3分咲きでしたね。来週ぐらいに満開になると思います。
Hirotakeさんはスーレコ換装初走りです。カンパはなかなかよさそうでした。
家に帰ると、なぞのダンボ-ルが・・・

桜詣で at EveryTrail
EveryTrail - Find trail maps for California and beyond

青柳公園の桜

Genの桜

淡墨集合

淡墨桜-3分咲き-

根尾川沿いの桜

なぞのダンボールの中身・・・ 軽い!! グラム単価は高級牛肉を上回るか? 

1 件のコメント: