2014年10月3日金曜日

 
お疲れ様です。今週の朝練ですが夜明けも遅くなってまいりました。

集合:5時45分に柳戸駐車場
コース:根尾方面へ

でいかがでしょうか。
 ご参加される方、時間などご提案のある方は加筆いただきますようお願いいたします。
また年末の合宿につきましても、何かご希望・ご提案がございましたらよろしくお願いいたします。
(nawatakaさん、いつも私がしなければなりませんことを先手先手で言ってくださり、ありがとうございます。) 

5 件のコメント:

  1. Niさんありがとう。明日は仕事なので、明後日の朝に少しはしります。
    年末については、prof.にご予定を聞いてみます。

    返信削除
  2. おはようございます。明日朝、台風がきてなければ、参加します。時間はどうでしょう?

    返信削除
  3. yamada先生、気づきませんでした。そして寝過ごしました。13日の朝はいかがですか。

    返信削除
  4. すいません。私も寝過ごしました(^^;;
    13日は出張です。ごめんなさい。

    返信削除
  5. そうですか。なかなかご一緒できませんねー。

    返信削除