2014年4月11日金曜日

4/12(土)  朝練

お疲れ様です。
伊吹山ご参加の皆さまはお気をつけて楽しんできてくださいませ。


 


 


今週の朝練ですが、淡墨桜は散り始めのようですが朝方は冷えそうです。
堤防沿いの方が少しは暖かそうです。
根尾方面は車も多そうですし、堤防沿いでいかがでしょうか。

集合:6時に青柳公園
コース:長良川堤防沿い

ご参加される方は、ご希望の集合・コースなどご提案ございましたらお願いいたします。


 

3 件のコメント:

  1. ご無沙汰をいたしております。
    takuyamaさん、nawatakaさん、コメントをありがとうございます。
    nawatakaさん、同じ内容をアップしているだけですのに私へのコメントまでありがとうございます。これくらい当然とどうぞながしてください。
    自主練のようになっておりましたら本当に申し訳ございません。nawatakaさんのペースを乱す私がご一緒しても足手まといな気がいたしますが。。。なかなかそちらに伺う機会がなく、自転車も手元にないのでお許しください。

    返信削除
  2. Niさんありがとね。明後日、伊吹山ヒルクライム。。。完走できるかしら?

    返信削除
  3. Niさんありがとう。山田先生お疲れ様でした。12日は宮崎に自転車持って行って乗ってきました。日南海岸はきれいでした、と言いたいところですが、天気が悪くそれどころではありませんでした。また皆さんで遠征したいですね。

    返信削除