2013年12月23日月曜日

1/4(土)、5(日)合宿

 
 
お疲れ様です。
合宿についてですが、このようなルートを発見いたしました。
ですが、これを見て実際のコースがどのようかは無責任で申し訳ございませんが、私には想像がつきません。
何かご意見やコースに希望されることがありましたら、よろしくお願いいたします。
 
お忙しいところ大変恐縮ですが、ご経験の豊富な皆さまがさくっとルートをご提案くださるなら、もちろんそちらで行かせていただきます。
 
素人が出過ぎたまねを失礼いたしました。
 
また以前にもお伝えいたしましたが、宿泊先の夕食がバイキングでして勝手ながら独断で朝食のみのプランとさせていただきましたので、ご足労願いますが夕食は外で召し上がっていただくことになってしまいます。
こちらもお食事のご提案、ホテルのチェックイン時間など何かございましたら、お願いいたします。
よろしくおねがいいたします。
 
失礼いたしました。
 
 
 

2 件のコメント:

  1. Niさんお疲れ様、ありがとう。コースは2日間にわたったものになるので、皆で意見を出し合いましょう。そんなにへりくだらなくても大丈夫です、気楽にいきましょう。

    返信削除
  2. Nawatakaさん、お返事に加えいつもながらお優しい言葉をありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除