2013年11月17日日曜日

年始合宿

お疲れ様です。

Nawatakaさん、合宿ご提案や日にち調整まで本当に申し訳ございません。
ありがとうございます。

恒例の合宿ですが、今年度は走り初めとなるのでしょうか。

日にち: 1月4.5日
コース: 刈谷あたりを起点として伊良湖に一泊し、知多半島を北上

とご提案いただきましたが、いかがでしょうか。
何もわからずネットで調べましたが、こんな感じでしょうか。
http://www.pref.aichi.jp/douroiji/bicycle/atsumi/


日にちやコースにご提案ございましたら、加筆いただきますようお願いいたします。

Nawatakaさん、本当にありがとうございます。

3 件のコメント:

  1. これまで私の都合で休ませいただき続け申し訳ございませんでした。
    もし、お許しいただけるなら合宿だけでもお伺いして皆様にお会いできればと思っております。
    本当によくしていただいてきておりますのに、私なんかの勝手で参加や欠席のお願いで申し訳ございません。

    返信削除
  2. Niさん、是非参加してください。

    返信削除
  3. では、4,5で行きましょう。夜は大宴会ですかね?

    返信削除