2013年4月4日木曜日

4/6(土) 朝練中止→朝のお天気次第実施  6時に柳戸駐車場集合

 

最新版
 
 
お疲れ様です。
今週の朝練ですが、
「週末は雨風強く、春の嵐。美濃地方で桜が満開の場所は、週末の嵐で桜が散る心配があるため、早めのお花見がお勧めです。」
「昼過ぎから夜には雨がつよくなり、風も強まり外出はきけんと感じるほど」
だそうですので、残念ながら中止とさせていただきたいと思います。
とのことですが、午前中はお天気はもつ予報です。

集合:6時に柳戸駐車場
コース:根尾断層方面へ

ご参加予定:nawatakaさん

4 件のコメント:

  1. 毎回欠席ばかり申し訳ございません。

    2/23に階段で転倒して、整形外科で骨に異常なく足首捻挫と言われ、電気みたいなリハビリを受けるも腫脹・圧痛がまだあり、ものは試しに整体院みたいなとこにかかっています。
    整体院でもなおりません、、、

    運動ができず、ホント頭おかしくなりそうです(+_+)

    こちらの事情で大変恐縮ですがやっと参加させていただこうと思いましたら、今度は自転車も乗れないなんて、とことんツいてないです。
    欠席ばかりで申し訳ございません。

    返信削除
  2. Niさんお大事に。
    明日ですが、朝雨でなければ少し走ろうかと思ってます。ご一緒いただける方はご連絡ください。6時大学出発予定です。

    返信削除
  3. nawatakaさん、コメントをありがとうございます。
    更新が遅れご迷惑おかけし、もうしわけございませんでした。

    私事でどうでもよいことで恐縮ですが、今さら剥離骨折だったかなあとの診断、、、、
    いろんな意味でイタイです。

    申し訳ございませんが、またしばらくは欠席させていただくかと思います。
    重ねて申し訳ございません。

    返信削除
  4. すいません。日直で行けないと思います。。。伊吹山やばいなぁ。

    返信削除