2013年1月13日日曜日

冬のツーリング

今日は長良川左岸を下って、木曽三川公園まで行ってこようかな〜って思ってました。
朝出発時になんとhirottakeさんが参加してくれることに。
羽島で、Daくん、Oくん、Nさん(最近LOOK買った)、Cozyさんと合流しました。
新しく舗装された、左岸はとっても気持ちよくて、すぐに?木曽三川公園まで着きました。
そこから、CozyさんはFootWorkチーム練習に参加、我々は養老方面へゆったりと向かうことに。
多度大社から養老公園をまわって、115キロでした。

でも、ちょっとカロリーとりすぎたかなぁ。
推定消費カロリーは1900Kcalだけど、おにぎり+草餅+饅頭+うなぎ定食+牛串+ビールだもんな〜

朝の長良川出発 さむいよ・・・
左岸のグライダー場で

LOOK おそろい・・・

神馬にニンジンやる。
多度大社の水でよろこんでいるNさん
養老公園で坂道 ちょっとへろへろ?
ノンアルコールビールと、飛騨牛の串焼きで乾杯!
カロリーとりすぎかぁ?






0 件のコメント:

コメントを投稿