2012年12月30日日曜日

2012自転車部忘年会 in 志摩


30日はあいにく雨でした。当然走れず・・・。
パールロードを車で走って帰ってきました。
しかし、伊勢エビやらあわびやら牡蠣定食やら、食べて大満足! 贅沢グルメツアーになりました。

体重が・・・ やばい!

ごくろうさまでした。
ジーマ君とタックン
宿のテラスで天体観測

反射式天体望遠鏡に興味津々のHirottakeさん
昼ご飯


2 件のコメント:

  1. takuyamaさん、いつもお忙しい中こまめにとアップしてくださりありがとうございます。みなさまの楽しそうなご様子に元気をいただきました。

    いつも欠席ばかりで勝手いたしまして、本当に申し訳ございませんでした。
    今年もありがとうございました。
    みなさま、良いお年をお迎えください。

    返信削除
  2. Niさんの地元楽しかったですよ。来年はまた、走りましょう!よいお年を!!

    返信削除