2012年10月20日土曜日

ジーマ君と淡墨桜

今日は夏休み?中のジーマ君と淡墨まで行ってきました。
久しぶりで道中とか、みはらとかでお話がはずみました。
あんまり練習にはなってないかな?
みんな卒業して半年です。また、みんなで近況報告したいね!

淡墨桜 これまでなんど来たことか・・・
ジーマ君の愛着のあるモゼールですが、NEWマシーンを考え中とか・・・
マラソンとか山登りもしているみたいですよ。
キウイマラソンがんばってね!

5 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。疲れてどっぷり寝てしまいました。自転車はつかれますね!今日はいろいろな話ができて楽しかったです。また今度お願いします。時間あるし、山登りウェアでも買ってきますかね。

    返信削除
  2. 忘年会よろしくね。心外も疲れてどっぷり寝れるよ(^.^)

    返信削除
  3. 29、30を空けとけばよろしいでしょうかね?たっくんは奇跡が起これば行けるようです!

    返信削除
  4. 忘年会はおそらく12月29日ー30日ですね。nawatakaさんは大丈夫かと。Niさんは厳しいかな?

    返信削除
  5. ご無沙汰いたしております。
    忘年会のご提案をありがとうございます。欠席している上にマネージャー業もおろそかになっており申し訳ございません。

    このような立場であるまじきことなのですが、忘年会も欠席させていただくかもしれません。
    申し訳ございません。

    返信削除