2012年6月24日日曜日

6/23 いつも通りの淡墨からの→鶴

昨日はtakuyamaさん、nawatakaさんとご一緒させていただきました。
takuyamaさんはHashima racingのNewウェアでのご登場!!

が、takuyamaさんは出発して間もなく連絡があり、お仕事へ向かわれました。
お忙しいところ、ありがとうございました、お疲れ様です。
その後、nawatakaさんにお供させていただき、いつも通りの淡墨桜→鶴コースでした。

写真や今回の朝練の写真やGarminのデータがなく申し訳ございません。




nawatakaさんへ

ニノ瀬と池田山は標高は全然違っておりました。日頃からいかに自分が標高や距離もわからず走っていたのか、、、お恥ずかしい限りです。
下記のコースを走ったのかも定かではありませんが、、、重ね重ね曖昧で申し訳ございません。



2 件のコメント:

  1. 昨日はごめんなさい。出発していきなりだもんね〜。来週は美ヶ原だよ。大丈夫かな?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除